NON STYLE・石田が、5月13日(月)にTwitterを更新。この日、コンビ結成19周年を迎えたことを綴り、ファンから祝福コメントが殺到しています!


ツイートに相方の井上と漫才をしている写真を添え、「そりゃ老いるわな」としみじみ。短いつぶやきにもかかわらず、8万もの“いいね”に加え、「19周年本当におめでとうございます!」「ずっと応援してます!」といった祝福の声が450件以上集まり、ツイートは大反響を呼びました。

ファンも祝福!20周には“記念ライブ”期待の声も

お祝いのコメントに加え、長年のファンからは「(関西ローカルで放送されていた)“?マジっすか!”の頃から応援しています! 黄金伝説でワカサギの料理作ってたのも楽しくて好きでした!」「baseの時からみてます!」など、ノンスタと出会った頃を懐かしむコメントも寄せられました。

また、彼らの若手時代の写真を添えてリプライしたり、19周年記念の手描きイラストをおくったりするファンも現れ、記念ツイートに花を添えています。

さらには「20周年は記念ライブ希望です!」「今後30周年、50周年……ますますのご活躍を期待しております!」「二人の最強で最高の漫才、楽しみにしています」と、今後の活躍にも期待が寄せられていました。

20年、30年……と留まることなく、いつまでも“二人”の漫才を見続けたい……そんな思いが集まった記念日になったようです!