3月10日(水)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。自身の運転免許証の写真を公開したところ、ファンから驚きの声が寄せられました。

関連記事:くっきー!が“坊主卒業”を宣言!2年にわたる挑戦に期待の声「ワクワクしますね」

 

年齢にファンから驚きの声

くっきー!は「#中免小僧なんて」「#誰にも言わせんぜぇ」「#ブンブンブーン」というコメントと共に、運転免許証と、大自二(大型自動二輪)の部分を強調した写真をアップ。どうやら今回、大型自動二輪免許を取得した模様です。

これに、ファンからは「大型二輪免許GETおめでとうございます」という祝福のコメントが。そんな中、免許証に記載された生年月日に注目する人も多かったようで「年下だった」「くーちゃん51年産まれなんや」「同い年な上に誕生日が2日違いだったとは!!」と、くっきー!の年齢に驚きの声があがっていました。

また、投稿日がくっきー!の誕生日間近だったこともあり、「明後日おめでとうございます」「明後日お誕生日なんですね!おめでとうございます」といった反応も多数寄せられました。

「心から笑える芸人男前ランキング」は…

そんなくっきー!は以前、Instagramにて「ワタシが思う心から笑える芸人男前ランキング」を発表しました。

3位にバイきんぐ・小峠、2位にハリウッドザコシショウが名を連ねる中、くっきー!が“ランキング1位”に名前を挙げたのはバッファロー吾郎・バッファロー吾郎A。ファンからは「信頼の順位」「激しく同意します」「最強です 大好きな方々です」など納得の声があがりました。

関連記事:野性爆弾くっきー!の「心から笑える芸人」1位は?“ランキング”公開に大反響

 

今回、自身の運転免許証の写真をアップしたくっきー!に、ファンからさまざまな反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」