3月11日(木)、コロコロチキチキペッパーズ・西野がTwitterを更新。“ドッキリ”に見舞われることの多いナダルを相方に持つ西野が、とある写真を投稿しました。

関連記事:コロチキ、2ショット撮影も“切なすぎる”ハプニング発生「顔と認識されていないのでは」

 

西野の報告に「それにしか見えない笑」

今回、西野は「なんかしらのドッキリ起こりそうな楽屋」とコメントを添え、写真を投稿しました。

写真を見ると、広い体育館のような場所の一角に、余裕をもって机とパイプ椅子が並べられています。『水曜日のダウンタウン』(TBS)といったバラエティ番組ほか、自身のYouTubeチャンネルでもドッキリの対象となることが多いコロチキからすると、こうした楽屋は“ドッキリが起こりそう”な環境のようです。

この投稿には、ファンからも「やばいそれにしか見えない笑」といったコメントが寄せられました。

ナダルのなりたかった芸人像とは

今やドッキリでおなじみのコロチキ。ターゲットとなることの多いナダルは、以前ラフマガのインタビューで、そんな現状への心境を明かしたことも。

ナダルとしては「『キングオブコント』で優勝した時点で“あがり”」と思っていたとのことで、「そこから、レギュラー、MC、冠番組、周りには美女、お札の風呂に入って……」と、もともと思い描いていた優勝後のサクセスストーリーを告白。さらに「元をたどれば、くりぃむしちゅーの上田さん」と、憧れだった芸人の存在を明かしていました。

関連記事:ナダルが“不本意”な世の中にもの申す「もっと他にヤバいやつ、いるでしょ?」

 

今回、“なんかしらのドッキリ起こりそうな楽屋”の写真を公開した西野。ファンの共感を呼ぶ投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」