ピスタチオ・小澤が5月14日(火)、インスタグラムでハッシュタグ「#街で遊ぶ人」シリーズの投稿を更新。公園や横断歩道など、街中のあらゆるところに“溶け込む”小澤に「大好きです!じわじわきてます!」とハマる人が続出中! ひそかに人気を集めています。

道端で迷子の人を覗き見…?


「どこ行くのかな」と、道に迷っている方々が気になる様子の小澤。思わず首を伸ばして覗き込みますが、はたして見えたのでしょうか……。

「むしろ浮いてる」小澤、好感度アップは叶うのか…

「#街で遊ぶ人」シリーズでは、そのほかにも様々な場所で撮られたシュールな表情の小澤の姿が。あまりの存在感に「むしろ浮いてるww」「溶け込んでへんw 3度見するわこんなん爆笑」とツッコみのコメントが多数寄せられています。


証明写真の機械のなかで、ネタ中でお馴染みの「ピスタチオですっ」の“白目顔”を披露した作品。「面白い証明写真が出来ますね笑」と好評で、「とけ込みシリーズで1番の作品」「写真集出しましょう!」と太鼓判を押すコメントも見られました。


壁に寄りかかっているように見えて、実はすべり台に寝そべっている!というこちらの投稿。さすがにファンも「(笑)通報されますよ」と心配の様子です。無表情ですべり台に寝そべっている人がいたら、たしかに恐怖を感じますよね。

「#街で遊ぶ人」シリーズ全ての投稿に「#好感度上がっちゃう」とタグ付けしている小澤ですが、果たして好感度は上がったのでしょうか……? 次はどんな風に街中に溶け込んでくれるのか、新作が待ち遠しいですね!