3月10日(水)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。相方・HGとマヂカルラブリー・野田の“筋肉芸人”2ショットを披露しました。

関連記事:筋肉芸人の「背中」を作り上げた!“ガチ”トレーニング6種目の中身とは

 

HG&野田の筋肉を公開

RGは、4月18日(日)に開催されるイベント『野田が筋トレをたっぷりやりたいらしいからHGと野田が筋トレしまくれるように「野田とレイザーラモンが120分吊り革につかまらず、オズワルドが雑魚寿司を食べ続けるライブにツッコみ続ける村上」』の告知とともに、HGと野田の2ショットを公開しました。

写真には、見事な筋肉を披露する2人の姿が写っています。これにファンからは「仕上がりすぎた2裸体」といった声が寄せられました。

また、今回の公演では『M-1グランプリ2020』で注目を浴びたマヂカルラブリーとオズワルドの2組と共演を果たすとのこと。これにファンからは「こうなったらHGと野田にボディペインティングしながらの「あるある」120分しかありません」「配信楽しみです」などと期待を寄せるコメントが集まりました。

野田の体の変化に驚きの声

今回の投稿では、鍛え上げた上半身が披露された野田。先日はそんな野田が“貴重な写真”を公開し、ファンの注目を集めました。

その際、野田は「マッチョがマッチョじゃなくなっていく貴重な写真 」と、上半身裸の自身の姿を投稿。そこには胸板は厚く胸筋はキープされているものの、お腹はすっかり筋肉が減っている様子の野田の姿が。そんな野田の体の変化には「あー!お腹出てる」「マッチョじゃなくなってる!」と驚きの声が相次ぎました。

関連記事:マヂラブ野田、“マッチョがマッチョじゃなくなっていく”過程を公開「貴重な写真」

 

今回はHGと野田の筋肉ショットとともに公演の告知を行なったRG。公演の内容は謎に包まれているものの、RGは「Mー1戦士がぶっ壊れちゃうよーっ!」と胸が弾む一言も添えました。

イベント概要

『野田が筋トレをたっぷりやりたいらしいからHGと野田が筋トレしまくれるように「野田とレイザーラモンが120分吊り革につかまらず、オズワルドが雑魚寿司を食べ続けるライブにツッコみ続ける村上」』

日時:4月18日(日)18:00開演
会場:よしもと幕張イオンモール劇場

チケットはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」