3月10日(水)、プラス・マイナス・兼光がInstagramを更新。もう中学生との2ショットを公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「DNA検査必要ない」プラマイ兼光、家族写真公開で父との“激似ぶり”が話題

 

もう中学生との2ショットに「かわいい」

Instagramでは「きょうのげいにん」と題し、芸人との2ショットを公開している兼光。今回は「もう40歳手前ともう40歳過ぎ」というテーマで、もう中学生との2ショットを披露しました。

写真には、お揃いのポーズをとる兼光ともう中学生の姿が。無邪気なポージングを披露する2人に、ファンからは「お二人とも可愛い」「かわいい40代バンザイ」などとコメントが寄せられています。

また兼光は42歳、もう中学生は38歳ということで、“アラフォー”の2人に対する反響も殺到。「二人とも若いです」「え???!もう中さん40手前なんですか??!!30手前かと」と驚く様子のコメントが見られました。

悲痛の表情に「つらい」「泣かないで」

今回、「もう40歳手前」と紹介されたもう中学生。先日はネタの小道具を燃やされる瞬間を激写され、話題となりました。

その際には、チョコレートプラネット・長田が「断捨離」とのコメントを添え、焚火の前に立つもう中学生の写真を公開。炎の中では段ボールの小道具が燃えており、もう中学生は肩を落としてうなだれている様子です。

実はこちらは番組のオフショットだった模様ですが、ファンからは「なんかつらい」「泣かないで〜」「村を焼かれて慌てて戻ってきた村人に見える」など、“切ない”といった声が寄せられていました。

関連記事:もう中学生、小道具の段ボールが燃える 悲痛の表情に「つらい」「泣かないで」の声

 

今回、もう中学生との2ショットを公開した兼光。ファンからは“アラフォーには見えない”と反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」