3月9日(火)、品川庄司・庄司がInstagramを更新。妻であるミキティこと藤本美貴の誕生日に、手作りのプレゼントを渡したことを報告しました。ファンからは絶賛する声が寄せられています。

関連記事:庄司智春、1歳の次女が“妻にソックリ”と話題「笑った顔がミキティ」

 

手作りプレゼント「めっちゃいいこの発想」

庄司は、妻の誕生日をお祝いしたことを報告。「長女がリーダーで 息子と私と3人で 折り紙でバラを歳の数作って 花束にしてプレゼントしました」と、子どもたちと協力して作ったバラの花束をプレゼントしたと明かしました。

その結果、「楽しかったし喜んでくれてて 子供チームもミキティも みんな満足でした」とのことで、「大成功」だった様子。今回の投稿では、プレゼントされた花束と手紙を手にし、笑顔を見せる妻の姿など、複数枚の写真を公開しています。

愛情のこもった手作りプレゼントに、ファンからは「素敵すぎる…」「ずっと綺麗に咲き続けますね」「めっちゃいいこの発想」と絶賛するコメントが。また、庄司に対する「いい旦那さん&いいお父さんですねー」といった声も見られました。

■写真はコチラ

 

若かりし頃の思い出を妻が一刀両断

仲睦まじい様子の庄司&藤本夫妻。以前には、庄司が妻に思い出を共有した際のエピソードが話題となったことも。

庄司は、音楽番組で流れたMr.Childrenの楽曲『抱きしめたい』について、「若い頃に下手クソなのにカラオケで良く歌ってたなぁ…」と呟いたそう。すると妻に「あ、それキツいね」と返されたとのことで、まさかの一言に傷心したと告白。庄司への率直なコメントに、ファンからは「とっても仲良しで羨ましい」「ミキティにはかないません。仲良いなぁ」といった声が寄せられていました。

関連記事:「あ、それキツいね」庄司智春、ミキティに一刀両断された“若い頃の思い出”を明かす

 

今回、妻の誕生日に子どもと手作りの花束をプレゼントしたと報告した庄司。ファンからは「本当に優しさのあふれる家族ですね」「素敵な家族すぎて憧れ」と庄司一家を羨むコメントが寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」