3月8日(月)、東野幸治がInstagramを更新。同日に公開された『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』前夜祭の生配信に出演したことを報告しました。プレゼントされたという劇場グッズを身につけた写真を公開したところ、ファンから羨む声が続出しています。

関連記事:東野幸治と麒麟川島も登場! 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』 公開記念イベント開催

 

東野の腕に「すげえ」「カッコイイ」

東野は3月8日(月)に公開された『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』前夜祭の生配信に出演したことを報告。「エヴァの初号機の手をもらいました」とのコメントを添え、写真を投稿しました。

写真には、初号機の腕を装着した東野の姿が写っています。これは劇場オリジナルグッズの初号機腕型ドリンクホルダーのようです。

投稿では、「早速、温かいお茶飲もうと思ったら頭の中で「飲んじゃダメだ!」「幸治君、飲みなさい!」「あなたには飲む権利があるわ」「早く飲んで!」「飲めるんか!あ!うらやましいな!」様々な声が聞こえてきます」と綴った東野。この投稿に対し、ファンからは「すげえ」「カッコイイ」と絶賛する声のほか、「すごく羨ましいです」「私も欲しい」と羨む声も。また、「この写真を一生懸命自撮りしてるのが可愛らしいです」と、自撮りをした様子の東野に注目するコメントも見られました。

呟いたところ…東野大興奮の展開に

東野は以前、Twitterで“ある言葉”を呟き、その後の展開が話題となりました。

東野は、「ジョイマン最近見ないなぁ。」とツイート。すると、すかさずジョイマン・高木から「東野さん。ここにいるよ」と返信が。この「ジョイマン消えた?」という呟きに対する「ここにいるよ」報告は、直接高木からリプライが届くとファンの間で話題になったものです。

東野は、高木からの報告を受け「キター!うれしい!」と喜びを爆発させていました。

関連記事:“ジョイマン消えた”東野幸治が呟いたところ…本人大興奮の展開に「キター!」

 

今回、プレゼントされたという劇場グッズを身につけた写真を公開した東野。ファンから反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」