3月8日(月)、3時のヒロイン・かなでがTwitterを更新。“恋多き女性”として知られるかなでの失恋報告に、ファンから慰めの声が相次いでいます。

関連記事:3時のヒロインかなで、“違和感なさすぎ”なコスプレが話題「激似やんwww」

 

失恋報告「また強くなっちゃった」

出典: @kanade_0610

今回かなでは「人は失恋をするたびに強くなると聞いたことがあります」と切り出し、「どうしよう。また強くなっちゃった」と報告しました。

過去にはバラエティ番組で“公開告白”をするなど、自身の恋愛をオープンにしてきたかなで。どうやら今回の恋は、悲しい結末を迎えてしまったようです。

かなでの報告に、ファンからは「辛い時は泣いていいんですよ!!」「気持ちを切り替えて、また新しい恋見つけましょ」「かなでちゃんにはこの上ない幸せを掴み取ってほしいです」など、元気づけるコメントが殺到。これにかなでは「お言葉、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを綴っていました。

“恋愛格言”に反響殺到

そんなかなでは、ツイートした“恋愛格言”が大きな反響を呼んだことも。

その際かなでが投稿したのは、「好きな理由じゃなくて、好きが理由」との恋愛観。ファンからは「本当にその通りですよね」「これからその言葉使ってもいいですか? それでしかない 好きなことがすべて」「間違いない」など共感の声が殺到しました。

その後、ツイートは1万を超える“いいね”を獲得。思いがけない反響の多さに、「ひとりの人に届いてほしくてツイートしたら、たくさんの人に届いていた… ありがとうございます…」と驚きを隠せない様子を見せていました。

関連記事:「好きな理由じゃなくて…」3時のヒロインかなでの“恋愛格言”が間違いないと話題

 

今回は“失恋報告”をしたかなでに、ファンから「気持ち分かります、、」「私もです。。」など共感の声も寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」