3月8日(月)、ケビンス・仁木がTwitterを更新。「R-1おつかれさま会」として、同居人であるZAZYに“あるもの”をプレゼントしたところ、「いるかー!」と激怒された様子。ZAZYが思わずツッコミを入れたプレゼントとは……?

関連記事:コロチキ・ナダル×ZAZYがラップバトル!? “フリースタイルダンジョン”にファン爆笑

 

プレゼントにZAZYが激怒!?

出典: @ZAZY06

今回、仁木は「ZAZY、R-1おつかれさま会」とコメントを添え、動画を公開しました。

前日放送の『R-1グランプリ2021』(カンテレ・フジテレビ系)では、準優勝を果たしたZAZY。動画はZAZYの帰宅後に撮影したもののようで、仁木が「“『R-1』おつかれ会”つって、プレゼントあるから」と大量の“クリップ”をZAZYに差し出します。

実は決勝で、クリップの外し忘れによりフリップがめくれないというトラブルに見舞われたZAZY。動画には、そんな“クリップ”を渡されたZAZYが「いるかー!」「一番嫌いや」とツッコミを入れる様子がおさめられています。

仁木のこのツイートに対して、ZAZY本人は「色々あって家帰ってきたやつにすぐやることか!!」とコメント。一方、動画を観たファンからは「動画見て笑っちゃいました」「腹痛いwwwww」といった反応が寄せられていました。

■動画はコチラ

 

ZAZYが似ている芸人とは…

今回『R-1グランプリ2021』で準優勝を果たしたZAZY。以前には、“ある芸人”に似ていると話題になったことも。

その際、ルミネtheよしもと公式アカウントは「ルミネの寄席出番は初の出演でした」とのコメントとともに、ZAZYの写真を投稿。「奇抜な見た目からのフリップネタでしたが、ZAZYさんにしか伝えられない世界観でした!」との紹介があった中、写真におさめられたZAZYの姿には意外な反響が。「稲ちゃん…に似てる。」「稲ちゃんかと思った!!」などと、“アインシュタイン・稲田に似ている”というコメントが寄せられました。

関連記事:アインシュタイン稲田の“ソックリさん”現る?芸人の写真が話題に「稲ちゃんかと」

 

今回の投稿には、「いや~クリップ込みでも一番面白かったです」など、ZAZYに対する称賛の声も多数集まっていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」