ツートライブ・たかのりから嬉しいニュースが到着しました!

第一子は男の子!

たかのりはこの度、第一子となる男児が誕生したことを、3月9日(火)に自身のTwitterで発表!
決意を新たにしたメッセージが公開され大きな話題を呼んでいます。

たかのりから皆さんへ

そのうえで、リモートでの面会を果たしたたかのりは、同じくTwitterに生まれたばかりの息子の写真をアップ。左上に映るたかのりの顔はすっかりパパの表情です……!

芸人仲間からのおめコメ殺到!

そんな幸せいっぱいのツイートを受け、芸人仲間たちからはおめコメが続々寄せられています!

「R-1グランプリ2021」ファイナリストのkento fukayaは「おめでとうございます!!!! 名前付けるの困ったら僕得意なので言ってください^ ^!!!」とコメント。これに対したかのりは「絶対冴えなくやるやん、嫌や!!! ありがとう!!!」と牽制。

インディアンス・きむは「おめでとうございます 最近ハーモニカ練習してるので、今度お子さんに吹いてあげますね」とオファーするも、こちらに対しても「相席で確認してます、ハーモニカはえらい事になるので大丈夫っす! ありがとう!!!」と即座にお断りを入れます。

「新たなるえてこまの遺伝子を受け継ぐ者の誕生…おめでとう」と「らしさ」全開でコメントしたジュリエッタ・藤本聖には「中二病にはならんように気をつけます! ありがとうございます!」とコメントしました。

そんな中、かつての同居人である吉田たち・ゆうへいは「おめでとう! しかし元同居人はハイペースでパパになるなぁ」としみじみツイートを寄せます。
たかのりはこのコメントに「あの日当たりゼロ物件同居人はみな結婚しちゃいましたね! ありがとうございます!」と幸せいっぱいで返信。

霜降り明星・せいやは「メイクマニーマニー! おめでとうございます」と喜び溢れたメッセージを寄せ、たかのりは「せいやありがとう!!! 優しいやつめ。」とこちらも喜びいっぱいのコメントを寄せました。

相方・周平魂は…

一方、相方・周平魂は「どうやら相方も息子を地球にデビューさせたらしいな。めでたいニュアンス。
うちの息子と人歴は一緒てことか。2人に一本マイクでベシャらすしかないようやな。」とこちらも「らしさ」全開でコメント!
実は、周平魂も2020年4月に第一子の男児が誕生。たかのりと同じく男の子のパパとして忙しい毎日を送っています。ついにコンビ揃って同学年の男の子をもつパパコンビとなりました!

【独占】【祝・第一子!】ツートライブ周平魂が男児のパパに! 「お父さん…悪くねぇなあ」

そんな先輩パパである相方からの愛あふれるコメントに、「同級生、よろしく!!!」と返したたかのり。
行間から幸せが溢れているたかのりへは他にもミキ・亜生や見取り図・盛山、祇園・木﨑ら多数の芸人仲間やファンから続々とおめコメが寄せられています!

コンビ揃ってのパパトークも今後見られるかもしれませんね。

おめでとうございます!

【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」