span!の水本健一が結婚したという嬉しいニュースが届きました!

この度3月14日(日)、水本は結婚したことを15:00~16:00に放送されたTVO『やすとものどこいこ!?』にて“海原やすよ・ともこへのご報告”という形で発表!
2月22日(月)に婚姻届を提出したことを明かしました。
お相手は、ダンスインストラクターの一般女性とのこと。
挙式・披露宴は未定だそうです。

水本からはメッセージが届いています!

水本健一から皆さんへ

いつもお世話になってる皆様へ。
この度、私、span! 水本健一は、
2021年2月22日に
地元八尾市に婚姻届を提出し、
結婚したことをご報告いたします。
お相手は、ダンスインストラクターをしている一般女性の肩です。
これからは、笑いと踊りの絶えない家庭を築いていきたいと思ってます!
span!としても相肩のマコトとより一層精進して参ります!
今後とも宜しくお願い申し上げます。
span! 水本健一

相方・マコトも祝福!

span!は2004年2月に水本と相方・マコトの2人で結成。
2005年には新野新プロデュース「第6回笑わんかい」で優秀賞を、2009年には「第30回ABCお笑い新人グランプリ」新人賞を受賞したほか、同年に「第7回MBS新世代漫才アワード」で優勝し、注目を集めました。
現在は、「大阪府住みます芸人」としても活躍中です。
水本からの今回のハッピーニュースに、相方・マコトからもコメントが届きました!

マコトから皆さんへ

2月の初旬、
親しいスタッフさんに「結婚します」と言った帰りのロケバスで、
早速「嫁が嫁が」と嬉しそうに言ってたのが水本くんらしくて面白かったのを覚えてます。
マコトにおめでとうございます。

 

出典: SILKHAT

なお、span!の2人は、本日3月14日(日)16:00より、クラウドファンディングサイト『SILKHAT』にて、「大阪浪漫計画を叶えたい」と銘打って、劇場出演やいただいたお仕事だけでなく、住みます芸人として自ら出向いて大阪府内全地域を行脚するためのについてのクラウドファンディングをスタート!
「span!が大阪を元気にしたい! 大阪から全国へ笑いの旋風を巻き起こしたい!」と熱い決意が綴られていますので、ぜひこちらもご覧ください。
また今夜21:00からは自身の公式YouTubeチャンネル『span! 水本健一チャンネル』で生配信が行われるとのこと。
結婚についても語られるようなので、併せてチェックしてみて下さいね。
『SILKHAT』ページはこちらから! 16:00の公開をもう少しお待ちください。
水本の公式YouTubeチャンネル『span! 水本健一チャンネル』はこちらからチェック!

末永くお幸せに!


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」