3月5日(金)、鬼越トマホーク・金ちゃんがInstagramを更新。同日放送の『東野・千鳥のうちのパパはお笑い芸人 家族で漫才GP』(フジテレビ系)で父親と漫才を披露することを報告しました。

関連記事:鬼越・金ちゃんに“異変”…膨らみすぎたお腹に「人生で1番…」

 

金ちゃん、父親との共演を報告

出典: @kinno1106

金ちゃんは「「東野千鳥のうちのパパはお笑い芸人家族で漫才GP」で親父と漫才やってます!」と告知を投稿。“KIN-CHAN”の名前で演歌歌手としても活動する父親と、漫才を披露したことを報告しました。投稿では「#鬼越トマホークでは考えられないほど練習した」と、練習を重ねたことも明かしています。

公開した写真には、スーツ姿の金ちゃんとゴールドのジャケットに身を包んだ父親が写っており、楽屋の前で記念撮影をした様子。また、応援にかけつけた母親と、審査員として出演した新庄剛志を交えた3ショットも披露しました。

この投稿に、ファンからは「父ちゃんもカッコいい」などとコメントが寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

幼少期の写真に反響

以前には、自身の幼少期の写真が話題となった金ちゃん。

金ちゃんはInstagramで、「今日誕生日っす!」と誕生日を迎えたことを報告。あわせて投稿された写真には幼少期の金ちゃんの姿が写っており、ファンからは「仕上がってますね」「足ちっさ!!!」「貫禄がすごい」など様々な反応が寄せられていました。

関連記事:鬼越トマホーク金ちゃん、幼少期の写真に反響「仕上がってますね」

 

今回、番組で父親と共演したことを報告した金ちゃん。両親との写真に、ファンから反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」