3月4日(木)、ニューヨーク・屋敷がTwitterを更新。出演したバラエティ番組で芸術の才能を認められたとのことで、その喜びを綴りました。

関連記事:ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン!金髪姿に「似合いすぎ」「男前」の声

 

“特待生”に!「ホンマに嬉しかったんや」

出典: @NYyashiki

今回屋敷は「よっしゃ! まさかのプレバトの丸シールアートで特待生になったで!」と、出演したバラエティ番組『プレバト!!』(MBSテレビ)でアートの才能が認められ、見事“特待生”に選ばれたことを報告しました。

番組で披露した作品も公開し、「めちゃめちゃ頑張ったからホンマに嬉しかったんや!」と喜びを露わにした屋敷。さらに「美大中退のオカンも褒めてくれたわ!」と、母親からも称賛を受けたことを明かしています。

ファンからは「おめでとうございます!」といった祝福の声が殺到。さらに「見てて鳥肌たちました!」「本当にキレイな作品で感動しました」「もう完全にアート芸人ですね!」など、作品への反響も相次ぎました。

幻想的な桜並木を公開「蜷川実花の世界」

以前には「蜷川実花の世界」とコメントを添えてTwitterに写真を投稿した屋敷に、まさかの展開が訪れたことも。

屋敷は「たまたま通った道が蜷川実花の世界やった」と、ピンク色にライトアップされた桜が写し出された、幻想的な1枚を公開。その後、なんと蜷川実花本人もこの投稿に反応。これに屋敷は驚きを隠せない様子で、「まさかのご本人が!!嬉しすぎる!」と喜びを綴っていました。

関連記事:「蜷川実花の世界」ニューヨーク屋敷が投稿した桜並木が“綺麗すぎる”と話題

 

今回は、母親にLINEで報告した際のトーク画面もアップした屋敷。「LINEも素敵です」「お母様のLINEかわいいですね」などとコメントが集まり、親子のやり取りにも注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」