ピースの綾部祐二が、5月13日(月)に自身のインスタグラムを更新。ケネディ宇宙センター(アメリカ、フロリダ州)で開催されたアポロ11号の月面着陸50周年を記念するイベント『OMEGA Speedmaster(オメガ・スピードマスター)』に出席したことを報告しました。

超ビッグなハリウッドスターとの2ショットを披露したことで、ファンから驚きの声があがっています!

世界的スターとの2ショットを披露!

綾部と顔を寄せて2ショットを撮っている相手は……なんとハリウッドスター、ジョージ・クルーニー! ほかにも、世界的ファッションブロガーであるキアラ・フェラーニとの2ショットや、豪華なイベントの様子を紹介する写真をアップしています。

同イベントは、アポロ11号が月に到着した際、バズ・オルドリン博士がオメガの時計を身につけていたことから、アポロ11号の月面着陸を記念して行なわれているもの。高級時計ブランドのオメガによる開催ということで、世界的セレブが集まる豪華イベントだったようです。

綾部もついにハリウッドスターの仲間入り?

世界的スターとの2ショットには、「凄い!ハリウッドスターに囲まれてる」「ジョージクルーニーはやばい!!」「世界の綾部さんや」など、驚きと興奮のコメントが沢山寄せられています。さらにジョージ・クルーニーは、綾部がファンを公言している人気ハリウッド映画『オーシャンズ』シリーズの主演ということもあり、「オーシャンズに出るチャンス!」と後押しする声も。

一方、「何故ジョージ様と!」「謎すぎて笑うw」など、綾部がこの豪華イベントに出席していることを不思議がるコメントも寄せられました。

綾部がどうして同イベントに参加していたのかは謎のままですが、遠くアメリカで着々と活動の幅を広げている様子。渡米の目的である“ハリウッドスター”の夢を叶える日も、そう遠くはない……!?

【関連記事】
誰得!? 渡辺直美、 令和初ダイナマイト水着姿にコメント殺到
徳井、斬新すぎるファッションに大喜利コメント殺到「ジョジョだと弱そう」
石田“ノンスタ19周年”にファン歓喜!「20年目はライブ希望」の声多数
はんにゃ金田だけじゃない!女装クオリティ高すぎ芸人たち
霜降りせいやの“アンサーモノマネ”が大好評「芸で対話、素敵すぎ!」