出典: 月刊芸人

若手芸人たちの魅力をお届けするウェブマガジン「月刊芸人」はソーシャルメディアプラットフォーム「note」にて毎週コンテンツ配信中。
昨年12月号から、「月刊芸人TOKYO」と「月刊芸人KANSAI」の2大マガジンとして形式にプチリニューアルされた本誌の2021年3月号では『R-1グランプリ2020』ファイナリストのゆりやんレトリィバァと、『おもしろ荘2018』優勝コンビのレインボーを特集しているというニュースが届きました!

レインボーを掘り下げ!

出典: 月刊芸人

TOKYO版では『おもしろ荘2018』優勝コンビのレインボーを特集!
恋愛コントで人気を博すレインボー。一方、最近ではラジオ『空気階段の踊り場』をはじめ、池田の奇妙さが徐々に知られるようになり、パーソナリティにも注目が集まりつつあります。
今回はあらためて素顔を掘り下げてみようと思ったところ、現場でも事件が……!?
インタビュー動画はこちらからご覧いただけます!

出典: 月刊芸人

また、神保町よしもと漫才劇場所属の令和ロマン、ネイチャーバーガー、9番街レトロが月替わりで登場する企画では、9番街レトロの日常コラムをお届けします。

出典: 月刊芸人

さらに、来週3月10日には、人気連載企画『レインボー池田presents オンナになったあの芸人』の第三弾をお届けします。
第一弾は空気階段水川かたまりを、第二弾はダンビラムーチョ大原を大変身させ反響を呼びましたが、今回は「さわやか春メイク&コーデ」と題し『おもしろ荘』出演芸人をを変貌させるのだとか!

再び頂点を目指すゆりやんに迫る

出典: 月刊芸人

KANSAI版では『R-1グランプリ2020』ファイナリストゆりやんレトリィバァを特集します。
4年連続の決勝進出から2大会の不参加を挟んで、ゆりやんレトリィバァが『R-1』に帰ってきたことは大きな話題となっています。
一時期は「絶対に優勝しなければならない」と思い詰め、他人に怒りの矛先を向けたこともあるという彼女が、再びこの頂点を目指す理由とはなんなのでしょうか……?
今大会に賭ける思いを聞いています。
インタビュー動画はこちらから!

また、3月のよしもと漫才劇場芸人座談会は、たくろうとタチマチの2組が登場。
「もし賞を取れたら作ってみたいグッズ」についても語られています。

ぜひチェックしてみて下さいね!

コンテンツ概要

月刊芸人TOKYO

出典: 月刊芸人

配信日:3月3日(水)
特集:レインボー
詳しくはこちらからチェック!
【同時公開】
「9番街レトロの日常コラム(神保町よしもと漫才劇場芸人連載企画 vol.6)」はこちらから!

レインボー池田presents オンナになったあの芸人 第三弾
配信日:3月10日(水)

月刊芸人KANSAI

出典: 月刊芸人

配信日:3月1日(月)
特集:ゆりやんレトリィバァ
詳しくはこちらからチェック!

【同時公開】
「マンゲキ芸人座談会〜たくろう×タチマチ〜Vol.1」はこちらから!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」