3月4日(木)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。お手製の卵焼きを公開し反響を呼ぶ中、別のポイントに注目するファンも多かったようで……?

関連記事:りんたろー。「大人になるまでに疲れちゃうよ?」共演の子役へのメッセージに称賛の声

 

キッチンの物陰に潜むのは…

今回、りんたろー。は「俺の卵焼きがなかなかの領域に達してきて、恐ろしいほどのふわふわ感実現してきたから今度動画にしようかな」とコメントを添え、お手製の卵焼きを披露しました。

卵焼きを作る腕が上達してきているというりんたろー。に、ファンからは「え!上手すぎる」「めちゃめちゃ綺麗な卵焼き!おいしそう」「真似したいので、動画にして欲しいです!」などと反響が殺到。

そんな中、りんたろー。が投稿した写真に違和感を覚えたファンもいたようで……写真をよく見ると、キッチンの物陰には“ワニ”が潜んでいることがわかります。そんな“ワニ”の存在に、「ギョロっとワニが覗いてるのはなぁに?」「素朴な疑問が2つ 奥から覗いてるワニは一体? 卵は何個使ってるの?」「奥で覗いてるワニさん」といった声も多数寄せられていました。

インディアンスきむの投稿にツッコミ

以前には、Twitterでのりんたろー。と芸人仲間とのやりとりに注目が集まったことも。

その際、「今日のルミネの寄席はアウトプットはさる事ながら、インプットがすごく多くて違うフェーズが見えた気がした」と寄席の感想を投稿したインディアンス・きむに、りんたろー。は「俺の俺のーw」と反応。

実は直前、りんたろー。も「今日の美容雑誌の取材はアウトプットはさる事ながら、インプットがすごく多くて違うフェーズが見えた気がした」と同様の内容を投稿しており、ファンからは「デジャブ!!笑」「既視感あるなぁとおもったら 最高に笑いました」などとコメントが寄せられていました。

関連記事:りんたろー。の投稿直後…タイムラインに困惑する人続出「既視感」「デジャブ」

 

今回は「ふわふわにする秘策があるって事かな」など、りんたろー。の卵焼きの作り方を知りたいといった声も相次いだ投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」