今年4月に芸能生活45周年を迎え、昨年には春の紫綬褒章を受章、その他にもこれまで数多くの賞を受賞し、上方漫才界の雄として舞台を中心に多岐に渡り活躍し続けている漫才師「オール阪神・巨人」。
オール巨人は歌手としても活動し、2月10日(水)にニューシングル『夢浪漫』を発売しています。

応援コメント動画が集結したスペシャルサイト

『夢浪漫』はNHK「ラジオ深夜便『深夜便のうた』」の2~3月放送分に選出され、楽曲がオンエアされると多くの反響が寄せられ、注目を集めています。
そんな同シングルですが、カップリングには昨年逝去された中村泰士氏が作詞・作曲を手掛けた2曲を収録。
オール阪神・巨人がコンビで初めて歌唱し、11月に配信リリースした『誠!! 浪速の晴れ姿』と新曲『Last my way』が収録された一枚となっています!

そんな中今年70歳を迎えるオール巨人が“最後の挑戦”として想いを込めた渾身の1枚に多方面から沢山の声援をいただき、このたび、応援コメント動画を集めた「オール巨人『夢浪漫』応援スペシャルサイト」が3月5日(金)10:00に開設されました!
芸人仲間をはじめ、様々な方から頂戴しているという動画は随時追加される予定です。

紅白での「対バン」希望!?

本サイトでは、ラニーノーズ、ミキらによる応援コメントを公開中
4人組メロコアバンド・Runny Noizeとしても活動しているラニーノーズの2人はオール巨人との「対バン」を熱望! 洲崎は「紅白で対バンしましょう!」と夢に向かってエールを送ります。
そのほかラフマガではルミネ番記者として活躍中のプラス・マイナスの2人やさや香・新山も登場し、紅白を目指すオール巨人を応援しています。
さや香・石井の全身を使った独特なPRもお見逃しなく!

詳しくはオール巨人『夢浪漫』応援スペシャルサイトをぜひ、チェックしてみて下さいね。
『夢浪漫』応援スペシャルサイトはこちらから。

楽曲情報

『夢浪漫』

01.夢浪漫
02.誠!!浪速の晴れ姿/オール阪神・巨人
03.Last my way
04.夢浪漫(オリジナルカラオケ)
05.誠!!浪速の晴れ姿(オリジナルカラオケ)
06.Last my way(オリジナルカラオケ)
07.夢浪漫(半音下げカラオケ)
08.誠!!浪速の晴れ姿(半音下げカラオケ)
09.Last my way(半音下げカラオケ)

発売元:よしもとミュージック


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」