2月25日(木)、ハイキングウォーキング・松田がTwitterを更新。ある言葉を全力で叫ぶ息子の様子を公開し、反響が寄せられています。

関連記事:元はんにゃ川島、娘の“一発芸”があの芸人そっくり?「ギャグセンスあるかも」

 

息子の“叫び”に反響「強くなりそう」

今回、松田は「3歳の息子が名誉挽回したいらしいのよ…」とコメントを添え、息子との動画を公開。

動画には、松田と手をつないで歩く息子が「名誉挽回!」と叫んでいる姿が収められています。これに「若いのに色んなもん背負ってんすね…」と綴った松田。

ファンからは「難しい言葉を叫んでて、可愛い〜い」「これは挽回出来る叫びですな」「息子ちゃん強くなりそう」などと様々な反応が。また、3歳児ながらも大人びた言葉を使う松田の息子に「どこで覚えたんでしょ?」と驚きの声もあがりました。

■動画はコチラ

 

マジック風の“新ネタ”披露

自身のYouTubeチャンネルでは、様々な“宴会芸”を披露している松田。

先日“新ネタ”としてアップした動画では、100円から300円で買えるアイテムを使ったマジック風の宴会芸を実演。両面テープを仕込んだプラスチック製のグラスをハンカチの上にセットし、テーブルクロス引きのような動作で下に設置したカゴの中に落とします。

一見マジックのようにも見えるこの“新ネタ”について、松田は「“何だそれー!”とかヤジられるのが宴会芸なので」と語り、ヤジられた時には「片付けただけじゃねぇか」とツッコミを入れるのがベストだと明かしました。

■動画はコチラ

 

今回の投稿には「えー!可愛すぎる」などのコメントも寄せられ、松田の息子の様子に癒やされるファンの姿も見られました。

『ハイキングウォーキング松田洋昌』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」