2月28日(日)、桜 稲垣早希がInstagramを更新。前日が夫の誕生日かつ結婚記念日であったことを報告したところ、ファンから多くの祝福メッセージが寄せられています。

関連記事:横澤夏子、自身がまるで「詐欺師のよう…」ママ芸人に“離乳食”の悩みを明かす

 

夫の誕生日&結婚記念日をお祝い

出典: @ronsangata

稲垣は「昨日は結婚記念日と夫の誕生日だったので手巻き寿司でお祝いしました」とコメントを添え、食卓の様子とともに、夫の写真を公開。夫の誕生日と2人の結婚記念日をあわせてお祝いしたことを報告しました。

さらに「20代ラストの歳も楽しんで欲しいと思います」と夫へのメッセージを綴り、「#8歳歳の差夫婦」とタグ付け。夫が稲垣の8歳年下であることを明かしています。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「2つの記念日おめでとう」「これからも夫婦円満でハッピーに暮らせますように」と祝福する声が殺到。また「そんな歳の差あったんですね!」と驚いた様子の声も見られました。

■写真はコチラ

 

スペシャルな“車”を公開

1歳の息子の母でもある稲垣。先日はそんな息子に引き継いだという“車”を公開しました。

Instagramにて、稲垣は「#思い出の品」とハッシュタグを添え、子ども用の車のおもちゃのエピソードを披露。兄から自身、姪、そして息子へと代々受け継がれてきたという車に、ファンからは「大事に使ってたんですね」「きちんと受け継がれたのは凄いですね」といった声が寄せられていました。

関連記事:稲垣早希、1歳の息子に引き継いだ“車”を公開「車検に出した方が良さそうです」

 

今回の投稿では、夫の誕生日と結婚記念日を報告した稲垣。「いつまでも仲睦まじいご夫婦でいてください」「いつまでも夫婦円満、家庭円満で」などと、多くの祝福メッセージが寄せられました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」