3月4日(木)23:15(一部地域を除く)からの『アメトーーク!』は新車にはない旧車の魅力を語り合う『旧車芸人』の第2弾が放送されます!

旧車のココがかわいい!!

出典: テレビ朝日

出川哲朗、千原ジュニア、山口智充、ロッチ・中岡創一、バイきんぐ・小峠英二、バッドボーイズ・佐田正樹が、自慢の愛車とともに登場。

「旧車のココがカワイイ!!」では、ジュニアが「街でめちゃめちゃ人に見られる」と語るなど、見た目のオシャレさで注目を浴びたエピソードが続々。しかし、その一方でやはり故障もつきもので……。
ジュニアは20年乗った車を手放す日の思い出を映像とともに公開します。また、小峠は2回連続でやらかした凡ミスで抱えてしまったトラウマを告白!

芸人たちの“旧車愛”がさく裂!

出典: テレビ朝日

「オレの愛車遍歴!!」では、旧車をこよなく愛するメンバーが、これまでどんな車に乗って来たのか歴史をたどります。
ジュニアが「雨が降ると幌があってもびしょ濡れになる」というオープンカーを紹介すると、カーマニアのおぎやはぎ・矢作兼が、最近のオープンカー事情を解説。旧車芸人たちが「えぇー!?」とド肝を抜かれた驚きの機能とは……?

出川の謎の持論にジュニアは…

出典: テレビ朝日

また、「四角いものが大好き」な山口は、これまでのワゴン車遍歴を披露。時代劇の現場で起きた、“ワゴン車ならでは”の驚きの事件とは……?
一方、同じ車に20年以上乗り続けているという出川は愛車遍歴の代わりに故障遍歴を披露します。さらに、「車を何台も乗り換える人は……」と謎の持論を展開し始めた出川にジュニアは……!?

ほか、中岡が一目ぼれして手に入れるに至った車との衝撃の出会いや、DIYが得意な佐田が自作したこだわりのアイテムなども登場するなど、芸人たちの”旧車愛”がさく裂します。

おたのしみに!

番組概要

アメトーーク! 旧車芸人~

出典: テレビ朝日

演出・ゼネラルプロデューサー:加地倫三(テレビ朝日)
制作:テレビ朝日
MC:蛍原徹
ゲスト:出川哲朗、千原ジュニア、山口智充、ロッチ・中岡創一、バイきんぐ・小峠英二、バッドボーイズ・佐田正樹
MC側ゲスト:おぎやはぎ・矢作兼、内田理央


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」