3月1日(月)、ゆりやんレトリィバァがTwitterを更新。ジャルジャル・福徳と偶然会ったことを報告し、その喜びを綴りました。

関連記事:【ゆりやんレトリィバァ】30kg減量のダイエットや経歴を徹底解明!

 

“大学の先輩”と偶然の再会「うれしかったな」

出典: @notinu

今回、ゆりやんは「数日前、たまたま大学の先輩にお会いしました」とコメントを添え、福徳との2ショットを公開しました。

実は、ともに関西大学の出身であるゆりやんと福徳。写真には、マスク越しに満面の笑みを見せる2人の姿が収められており、ゆりやんは「うれしかったな」と再会を喜んでいます。

この投稿に、ファンからは「可愛いツーショット!」「やはり最高のコンビですねっ」「仲良しの先輩にたまたま会えるって最高」などの反響が。さらには「お顔が似てますね」「兄妹みたいですね」などと、“ゆりやんと福徳が似ている”といった声も相次ぎました。

関連記事:トレエン斎藤は、元「楽天」営業マン!お笑いに転身した“意外すぎる経歴”を持った芸人たち

 

ゆりやん、意外な本名が話題に

先日は、おばたのお兄さんとのコラボ動画で発覚した“本名”が話題となったゆりやん。

Instagramに「第二次虹プロオーディション受けたよ」とアップされた動画には、おばたのお兄さん扮するJ.Y.Parkが、ゆりやんにオーディション合格の証である“キューブ”を渡す姿が収められています。オーディションに臨むゆりやんのTシャツをよく見てみると、そこには“吉田有里”と本名が書かれた名札が。これにファンからは「吉田さんだったのね」「まさかの吉田さん?!」といった声が寄せられていました。

関連記事:ゆりやん、“オーディション動画”で発覚した本名に驚きの声「まさかの…」

 

今回の投稿には「福徳さん、先輩なんですね!」というコメントも寄せられ、ゆりやんと福徳の意外な共通点に驚くファンの姿も見られました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」