2月25日(木)、エルフ・荒川がTwitterを更新。ギャル芸人として知られる荒川が、なんとナチュラルメイクに挑戦したとのこと。その仕上がりが、“あの女優”に似ていると大きな話題を呼んでいます。

関連記事:女子の会話あるある!? 「美容に詳しい友達に…」ギャル芸人の再現動画に思わず共感

 

“ナチュラルメイク”に絶賛の声

出典: @hzkzkzh

今回、荒川は「tiktokでナチュラルメイクに挑戦しましたンゴ」とコメントを添え、2枚の画像を投稿。お馴染みのギャルメイクに加え、新たにチャレンジしたというナチュラルメイクを施した自身の姿を公開しました。

ナチュラルメイクでは、ブラウン系のアイメイクに肌馴染みの良いオレンジリップを合わせた様子。さらにはいつもの巻き髪もストレートヘアに変え、見事なイメチェンを果たしました。

“ギャル”のイメージから一変した荒川の姿に、ファンからは大きな反響が。「いつものメイクもおかわだけど、ナチュラルは韓国のモデルさんみたいでめっかわです」「飛んでけそうな盛れてる睫毛も魅力だけどナチュラルも可愛いですー!」など、ギャルメイクと同様に似合っているとの声が寄せられています。

さらには「ナチュラル、今田美桜ちゃんにみえます!」「今田美桜ちゃんみたい〜!」など、女優の今田美桜に似ているといった声も相次ぎました。

蛙亭・岩倉にギャルメイクを伝授

以前には、蛙亭・岩倉にギャルメイクを伝授したこともある荒川。

荒川は、「私は岩倉さんの強オタ」と言うほど岩倉の大ファンだとのこと。岩倉の東京での生活や、好きな男性のタイプなどのトークに花を咲かせながら、ギャルメイクを施していきます。

初めてギャルメイクにチャレンジした岩倉は「ギャルって楽しいね!」とご満悦。ギャルに変身した岩倉を、荒川やスタッフも「ほんまに可愛いんだが~」「普通にめちゃくちゃ可愛い」とベタ褒めしていました。

関連記事:ギャル芸人プロデュースで激変!すっぴんからの変貌に「可愛すぎて無理なんだが」の声

 

「どっちも最高に可愛いです」との反応も殺到した今回の投稿。「化粧最高化粧大好き」との本人のコメントから、荒川がメイクを楽しんでいる様子も伝わってくる投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」