2月27日(土)、吉本新喜劇・五十嵐サキがInstagramを更新。“25歳差の彼氏”との写真を投稿し、ファンの注目を集めています。

関連記事:“激太り”で話題の五十嵐サキを直撃!「3か月で20kg増」その理由とは

 

永田良輔と“年の差カップル”に!

この日、『豪華絢爛!よしもとお笑いライブinけいはんな2021』に出演した五十嵐。ハッシュタグでは「#永田良輔 くんと久しぶりの」「#カップル役」と綴り、同じく新喜劇座員である永田良輔との2ショットを公開しました。

公演では「#25歳差 の恋愛設定」だったとのことで、“年の差カップル”を演じたという2人。五十嵐はこの設定について、「#現実 に世の中に年の差カップルさんも沢山いらっしゃる」「#素敵」とコメントしています。

今回の投稿に、ファンからは「素敵なカップルです」「サキさんと永田さんのカップルも可愛くて素敵です」といった反響が。さらに「久しぶりの舞台、沢山笑わせてもらいました」など、舞台の感想も寄せられていました。

“恐怖体験”のオチにファン爆笑

そんな五十嵐は以前、Twitterにてとある“恐怖体験”を明かしたことも。

「外から 知らないおっちゃんの超低音の声で「おーーーーーーーい!」という声がした」と外から突然人の声が聞こえ、「なんか怖い!」とその声に驚いたという五十嵐。しかし、耳をすまして聞いてみたところ、その声の正体は五十嵐のお腹が鳴る音だったようで……。

まさかのオチに、ファンからは「サキさ~ん 爆笑」「お腹に何かが住んでいるんですね」「私のお腹にも、オッサンが住んでます(笑)」といった反響が相次ぎました。

関連記事:「おーーい」外から聞こえる低い声…五十嵐サキが“恐怖体験”を告白

 

今回の投稿で、五十嵐は「#皆様の笑顔 と」「#笑い声 にパワーを貰いました」とコメント。舞台に駆けつけたファンへの感謝も綴っていました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」