2月27日(土)、タカアンドトシ・タカがInstagramを更新。はんにゃ・金田のタキシード姿を投稿したところ、大きな反響が寄せられています。

関連記事:タカトシ・タカが“新しい家族”を公開!その姿に「可愛すぎる」の声殺到

 

金田の白タキシードに「演歌歌手みたい」

出典: @taka.tkg

Instagramで度々、金田の写真を投稿しているタカ。今回は「白タキシード金田」とのコメントを添え、タキシードを着た金田の姿をアップしました。

投稿の1枚目には、ばっちりとメイクを施し、マイクを手にする金田の姿が。今回の投稿では、タンバリンを片手にダンスをする様子や、カメラにニッコリと微笑む姿も公開されています。

ファンからは「白タキシード着こなせるの凄いです」「かっこいいですね」と、白タキシードを着こなしている金田を称賛するコメントが。また、普段とは一味違ったタキシード姿に「演歌歌手みたい」「昭和のスター」といった声も寄せられました。

■投稿はコチラ

 

吉本坂46としても活動

今回の投稿では、「演歌歌手みたい」などと反応が寄せられた金田。普段は芸人としての活動のほか、吉本坂46のメンバーとしても活躍しています。

以前、ラフマガではそんな金田にインタビューを実施したことも。「これまでの吉本坂46の活動で印象に残っていることは?」という質問には、2019年放送の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)への出演を挙げ、「乃木坂、欅坂、日向坂という歴代の坂道シリーズのメドレーで、吉本坂が4組目に登場したのは衝撃的でしたね。『FNS』は観るもので、一生出ることはないと思っていましたから」と明かしていました。

関連記事:吉本坂46がついに本格再始動! 公演直前の河本準一が語った『苦悩』の意味

 

今回、そんな金田の白タキシード姿を披露したタカ。ファンから大きな反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」