2月24日(水)、小籔千豊がInstagramを更新。劇場のロビーで目撃したという、師匠たちのある行動を明かしました。

関連記事:小籔千豊ら新喜劇座長4人の“別人級プリクラ”が話題「盛れてるwww」

 

きよし&ぼんちの姿に「神々しい」

今回、小籔は「楽屋から舞台へ行こうとロビーに出たら神棚に向かい お二人がこうしてはった」とコメントを添え、西川きよしとぼんちおさむの姿を公開しました。写真には、神棚に向かい手を合わせて拝む巨匠2人の様子が写っています。

これに、ハッシュタグで「#なんかしらんけどわろた」「#ふたりの生真面目さにかな」「#純粋さにかな」と綴った小籔。さらにその様子を収めようと頼んだところ、「#おーかまへんで」「#ゆーてすぐもう一度やってくれはった」と、2人が協力してくれたというエピソードも披露しました。

この投稿にはファンからも反響が相次ぎ、「写真見るだけでも落ち着きます」「素晴らしいことだ!ホントこういうこと出来る人好き!!」「なんか神々しいです」などとコメントが寄せられていました。

“金髪スタイリング”が話題に

今回、舞台裏の様子を投稿した小籔。昨年10月には、自身が“金髪”にイメチェンしたことを報告し、大きな話題となりました。

報告からまもなく、小籔は「こーゆー漫画か映画あったよね なんやろか」と、金髪をツンツンと逆立てた姿を投稿。その姿には、「バックトゥーザフィーチャーのドク」「ドクやな」と、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくるエメット・ブラウン博士に似ているとの意見が殺到しました。

関連記事:小籔千豊、ニューヘアの“スタイリング”が話題「こーゆー漫画か映画あったよね」

 

今回の投稿では、舞台期間中に先輩芸人と会話する機会が多かったと明かした小籔。「#若手と話すより楽しい感じがしてきている」とも綴っており、舞台裏の仲睦まじい様子が伝わってくる投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」