2月24日(水)、とにかく明るい安村がInstagramを更新。部活動の練習風景を再現した動画を投稿したところ、後輩芸人やファンから反響が寄せられています。

関連記事:“眉なし坊主”に始まり…とにかく明るい安村、2020年の「髪型の変遷」が凄かった

 

安村の再現動画に「出だしから面白い」

安村は「こんなに息が上がる事、もう何年やってないだろう?」とのコメントを添え、動画を投稿。

動画には安村扮する“1年生”の姿が映っており、先輩から練習の指導を受けている様子です。激しい息切れを見せる1年生は、つい膝に手をつきそうになるものの、先輩は「膝に手つくなよ」などと発破をかけます。

この動画には、ファンから「笑える」「出だしから面白い」と爆笑した様子のコメントが寄せられたほか、「何だか懐かしい思い出たちが、走馬灯のように駆け巡りました」などと思い出にふけるファンの姿も。さらにはおばたのお兄さんも反応し、「「膝に手着くな」部活懐かしワードベスト3に入るかもしれないです!」と学生時代を懐かしむコメントを寄せていました。

■再現動画はコチラ

 

安村が“ナダル化”?

そんな安村は、公開した自撮りショットに思いもよらぬツッコミの声が寄せられたことも。

その際、安村はTwitterに「とにかく今まで言われた嫌なことを忘れない安村。」という一言とともに、ギラリと睨みをきかせた表情の写真を投稿。アップで写った顔には「一瞬ナダルに見えた」「もはやナダルやないか」「ナダルみたいな顔になってるじゃん!」といった声が殺到し、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルに見えたというファンが続出していました。

関連記事:とにかく明るい安村が“ナダル化”?「嫌なやつを今でも忘れていない」投稿が話題

 

今回の投稿では、部活動の厳しい練習風景を再現した安村。当時を懐かしむ声や爆笑する様子のコメントが寄せられました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」