2月25日(木)、ルミネtheよしもと公式アカウントがInstagramを更新。同劇場の寄席に初出演したというZAZYを紹介したところ、ある芸人に似ているとのコメントが寄せられました。

関連記事:【速報】ZAZY、ゆりやん、kento fukayaも! 『R-1グランプリ2021』決勝進出者決定!

 

ZAZYの写真に反響「稲ちゃんかと」

ルミネtheよしもと公式アカウントは「ルミネの寄席出番は初の出演でした」との紹介とともに、ZAZYの写真を投稿。

「奇抜な見た目からのフリップネタでしたが、ZAZYさんにしか伝えられない世界観でした!」と綴り、さらに3月7日(日)放送の『R-1グランプリ2021』(カンテレ・フジテレビ系)に出演するZAZYに「良い結果をお待ちしてます!」とエールを送っています。

今回の投稿に、ファンからは「大笑いしましたぁ〜」というネタの感想や、「ZAZYさん好きすぎる生でネタみたい」といった反響が。一方で、写真に収められたZAZYの姿には「稲ちゃん…に似てる。」「稲ちゃんかと思った!!」などと、“アインシュタイン・稲田に似ている”というコメントも寄せられていました。

「クセスゴ」出演でトレンド入り

先日『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ)に出演した際には、大きな話題を呼んだZAZY。

同番組にて、ZAZYは“カキフライ”をテーマとするネタを披露。放送終了後には「自分でも理解できないネタでトレンド入れた」と、自身の名前がTwitterのトレンド入りを果たしたことを報告しました。

これを受け、番組を視聴したというファンからは「意味がわからなくてめちゃめちゃ面白かったです」「天才だと思いました!!!!」などの声が殺到しました。

関連記事:「クセスゴ」出演のZAZY、“自分でも理解できない”ネタでTwitterトレンド入り

 

ピンクの長髪に、奇抜なファッションでおなじみのZAZY。今回の写真には「稲ちゃんだと思っちゃった笑」などと、ファンから思わぬ反響が寄せられました。

『R-1グランプリ2021』(カンテレ・フジテレビ系)

3月7日(日)よる7時放送

公式サイト:https://www.r-1gp.com/

『R-1グランプリ2021』ファイナリスト対談

ラフマガでは『R-1』ファイナリストであるZAZYとkento fukayaによる対談を実施しました。
記事は近日掲載予定です。公開をご期待ください!

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」