ガーリィレコード・高井佳佑が結婚したという嬉しいニュースが届きました!

この度2月26日(金)、高井は結婚したことを自身のTwitterで報告!
2月22日(月)に婚姻届を提出したことを発表しました。
お相手は、27歳の一般女性とのこと。
挙式・披露宴は未定だそうです。

高井からはメッセージが届いています!

高井佳佑から皆さんへ

高井は、12月29日(火)ガーリィレコードチャンネルの公式YouTubeチャンネルに動画をアップ。
「ご報告があります」というタイトルの動画内ではメンバー扮する“記者たち”からの質問に答える形で婚約を報告していました。
プロポーズの言葉は「一生幸せにする」という、ストレートなもの。いざプロポーズするとなったときにストレートな形になったと語ります。ヘリコプターの中で夜景を見ながらの告白はロマンチックなものだったよう……!
そのタイミングを機に3人で暮らしていた「池袋ハウス」からは引っ越し、同棲を始めたことも笑顔で明かしており、芸人仲間やファンからのおめコメが殺到していました。

関連記事:【祝・婚約!】ヘリコプター上でプロポーズ、ガーリィレコード高井が婚約!

末永くお幸せに!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」