2月23日(火)、佐久間一行がInstagramを更新。もう中学生との2ショットを公開したところ、先輩芸人やファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:もう中学生、小道具の段ボールが燃える 悲痛の表情に「つらい」「泣かないで」の声

 

もう中学生との2ショットに「平和&平和」

出典: @y_hanak0

佐久間は「2人でイベントをやった感出てますが、通常の寄席なのでした!大宮、ご来場ご視聴、ありがとうございました!!」とコメントを添え、もう中学生との2ショットを公開。

写真には、大宮ラクーンよしもと劇場のステージ上で、笑顔でポーズをとる2人の姿が写っています。

この投稿に、COWCOW・善しから「弟にしたい芸人同率1位」とコメントが寄せられたほか、ファンからも「THE 平和〜〜」「お2人のポーズもほんわかさが伝わります」「平和&平和」などと、2人の姿に癒やされたという声が殺到。その他「どちらが写真撮ろうぜって言い出して2人でどんな会話をするのか気になります」と、2人のやりとりに興味津々な様子のコメントも見られました。

ハンガーの衝撃的な“取れ方”を報告

佐久間は以前、Twitterに投稿したとある報告が話題に。

「こんな取れ方初めてです〜」と驚きを隠せない様子で、木製のハンガーが、中心から真っ二つに割れてしまった写真を公開した佐久間。なかなか目にすることのない衝撃の“割れ方”に、ファンから「びっくり!」「わ!潔い割れ方〜!」「そんな割れ方、初めて見ました」と、驚きの声が寄せられていました。

関連記事:木製ハンガーの“最後の姿”に衝撃!佐久間一行の投稿が話題「初めて見ました」

 

今回、もう中学生との2ショットを公開した佐久間。ファンからは「大好きな二人」「最高のツーショット!!」と喜びの声が寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」