2月21日(日)、シャンプーハット・こいでがInstagramを更新。新しい運転免許証の写真を公開したところ、まさかの仕上がりに爆笑の声が寄せられています。

関連記事:シャンプーハットこいで、20年ぶりの“激的イメチェン”に大反響「若返ってる」

 

写真を公開「キレイな叔母さん」

こいではこの日、「#免許更新」とのハッシュタグを添えて一枚の写真をアップしました。どうやら運転免許の更新を行なったようで、公開した写真には、無表情でカメラを見つめるこいでの姿が写っています。

この写真に、一言「#叔母さん?」とツッコミを入れたこいで。言われてみれば、確かに髪型や雰囲気も相まって、どことなく“オバさん”に見えてくる一枚です。

これにファンからも反響が相次ぎ、「芦屋マダム」「居ます居ます」「キレイな叔母さん」とこいでに共感しつつ、爆笑した様子のコメントが寄せられました。さらに「笑ってもたけどやっぱイケメン」「男前にも見えるしおばさんにも見える」など、様々な反応が集まっていました。

驚きの“夢”エピソードを報告

こいでは以前には、Twitterにて報告した“夢”にまつわるエピソードが話題となったことも。

「嬉しすぎて、夢じゃないか確かめよう」と、何やら良いことがあった様子で、唇を噛んで確かめてみたというこいで。一般的に“痛かったら現実、夢だったら痛くない”と信じられている中、なんとその結果は、「痛かったのに夢でした」という結末に。なんとも切なさが漂う投稿となりました。

関連記事:「夢だったら痛くない」は嘘?シャンプーハットこいでが“実体験”を報告

 

今回、運転免許証の更新を行なったことを報告したこいで。ファンから「大阪のキレイなおかん」などと、こいでの姿に様々な反応が寄せられました。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」