コロコロチキチキペッパーズ・西野が5月7日(火)にインスタグラムを更新。ショート動画共有アプリ、TikTok(ティックトック)で相方のナダルとジャングルポケット・おたけ、齋藤が楽屋でじゃれ合う姿を撮影した投稿が「登場人物全員キモい!」と話題になっています。

全員キモいのになぜか最後まで見たくなる!?

 

View this post on Instagram

 

整体師

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿 –

「整体師」とコメントされた動画は、ナダルがシューベルトの名曲『魔王』の物悲しいメロディに合わせて得意げな顔でおたけに整体(?)を施しているもの。おたけはうっとりした表情を浮かべ、その背後でなぜか上半身裸の斎藤が、なんとも言えない表情で見つめています。

その異様な光景にファンは「三者三様でキモいですwww」「最高に気っ持ち悪くて好き!!笑笑」と総ツッコミ! なかには「変態師」「金〇整体師」とナダルをイジるコメントも。ナダルの白いタートルネックというお決まりの服装が、だんだん整体師のユニフォームに見えてきましたね。

ナダルの奇行を捉えた恐怖動画にファンの反応は…

これまでにも、西野のTikTokには度々ナダルが登場! 「寝る前の人は気をつけてください。脳裏にこびりつく可能性があります」と添えられた投稿では、人気ドラマ『世にも奇妙な物語』のテーマ曲に乗せて、狂気に満ちた笑顔でこちらを見つめながらクラクションを鳴らし続けるナダルの姿が……。

 

View this post on Instagram

 

寝る前の人は気をつけてください。脳裏にこびりつく可能性があります

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿 –

本当に『世にも奇妙な物語』に出てきそうな動画に、「夢に出てきそうでこわい」「ヤベー奴やん」と悲鳴が。一方「大きな大豆がクラクション鳴らしてるようにみえた!」「クラクションより顔面がやかましいなwww」とここでもイジられるナダルでした。

“ナダルの恐怖TiKTok”としてシリーズ化しつつある西野の投稿。ファンに厳しく愛されるナダルのことを理解しているのが伺えます。

相方だからこそキャッチできる面白い一面に、今後も注目が集まりそうですね!