2月19日(金)、ロングコートダディ・兎がTwitterを更新。父親とのLINEのやりとりを公開したところ、アインシュタイン・河井からとあるツッコミが入ったようで……?

関連記事:オズワルド伊藤、“妹”2人とのグループLINEを公開「ウルトラなめられてんな」

 

河井が気になることとは…

出典: @yuzuru

今回、兎は父親とのLINEのやりとりを公開しました。

父親からのメッセージは「バレンタインデーチョコ 見取り図の盛山さん4個、リリーさんタクシー2台分」とのことで、どうやらバレンタインデーにもらったチョコレートの個数が気になる様子。続けて「兎は何個ですか」との質問があり、これに兎は「俺は3つくらい!」と明かしています。その後、父親からは「お父さんは、バレンタインデーチョコ6です ホワイトデーに返さんといけん」とまさかのメッセージが。

この一連の内容を、「父さんが中学生みたいな事いうてくる」と投稿した兎。ファンからは、「お父さんのマウント笑いました」「めちゃくちゃ可愛いですね、兎さんのパパ。」など、まさに“中学生”のような返答にコメントが寄せられています。

そんな中、アインシュタイン・河井はとあるポイントが気になったようで……兎のツイートを引用し、「父親から兎て呼ばれてる方が気になんねん。」とツッコミ。これにファンから「言われてみれば確かに」「私もめちゃくちゃ気になりました!笑」といったコメントが寄せられていました。

■LINE全文はコチラ

 

驚異的な“冬の装い”に「まじで?」

そんな河井も、以前には見取り図・リリーからファッションに関してツッコまれたことが。

リリーはInstagramにて「えっ?まじで?1月のしかも雪とか降ってる日よな?」とコメントを添え、半袖のTシャツ1枚で過ごす河井の写真を投稿しました。この投稿に、河井自身は「車内やからやで。暖房効いているからやで。」と弁解するも、リリーいわく「完全に寒かったですよ!」とのこと。「強すぎるゆずるさんwwww」「小学生のときクラスに1人は年中半袖の子いましたね」など、季節感が全くない姿に爆笑したという人が続出しました。

関連記事:見取り図リリー、アインシュタイン河井の驚異的な“冬の装い”を激写「まじで?」

 

今回、的確なツッコミに共感の声が寄せられた河井。そんな河井のツッコミに対して、兎は「それは僕も意味わかんないのでノータッチでお願いします!」とコメントを返していました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」