出典: 読売テレビ

固定カメラに囲まれた異質なスタジオに、出場者ただ1人。
そこには、笑ってくれるスタッフはおろか、カメラマンもいない……。
そんな空間で、たった一人でネタを披露し続ける『笑い飯presents ひとりで60分』。
ネタが尽きて心が折られるか、底力を見せて笑いと賞金をかっさらうのか……。
編集無しの一発勝負という、まさに芸人を題材にしたドキュメントバラエティ!
そんな『笑い飯presents ひとりで60分』の第2弾が3月8日(月)深夜25:04~26:09に放送される事となりました!

第2弾の出場者は……

2020年6月放送の第1弾では、藤崎マーケット・トキが挑戦!
別室でその様子を、MCの笑い飯と相方の田崎の3人がモニタリング。
その超挑戦的な番組がゆえに、視聴者のみならず、出演しない芸人らにも大きなインパクトを与えました。

そして、第2弾の挑戦者は2月21日(日)夜に開催された生配信イベント『川原×トキ 緊急会議~読〇テレビが挑戦状つきつけてきて耳BAD!!~』で発表!
挑戦するのは……奇才と評され、今やクリエイターとしても活躍する天竺鼠・川原に決定!
なお、挑戦者が決定した本配信は2月28日(日)までON LINEチケットよしもとにて見逃し配信しておりますので気になる方はぜひ、チェックしてくださいね!

気になる内容は?

『笑い飯presents ひとりで60分~天竺鼠・川原編~』では、MCの笑い飯、相方の瀬下に加え、第1弾出場者である藤崎マーケット・トキも別室で川原の挑戦をモニタリング!
笑い飯の手元には「笑」「滑」の2種類のボタンがあり、押した分だけ100円が加算・減算され、それが賞金になる!
果たして、川原はどんなネタを1人でやり続けるのでしょうか!?

出典: 読売テレビ

今回の挑戦者の天竺鼠・川原と第1弾の挑戦者、藤崎マーケット・トキよりコメントが届いています!

天竺鼠・川原より皆さんへ

楽しみしかないなぁ。
パニックになっても楽しみやし、めちゃくちゃ滑っても面白い。
(編集無しの一発勝負ということだが……)
本番何するか分からんけど、マジでOAしてよ!
やっぱり、こんなにワクワクする番組ないな~。

藤崎マーケット・トキより皆さんへ

自分が挑戦した時、ほんまにしんどかった。
スタジオでの無音、むちゃくちゃ怖かった……。
前回終わった時、「なんじゃこの企画」ってなった。
他の芸人にも是非味わってほしい。
川原くんの「楽しみ」という精神状態、すごい。
無敵の挑戦者かも。

奇想天外なネタにある意味見守る4人と視聴者も試される!?
3月8日(月)の放送以降も見逃し配信も配信予定なのだそう。
ぜひ、最後までドキドキしながらご覧くださいね!

番組概要

笑い飯presents ひとりで60分~天竺鼠・川原編~

出典: 読売テレビ

出演者:笑い飯(西田幸治、哲夫)、天竺鼠(川原克己、瀬下豊)、藤崎マーケット・トキ
放送日時:3月8日(月)深夜25:04~26:09(予定)
※関西ローカル
見逃し配信:
MyDo!
TVer
GYAO!
※大阪チャンネルでの配信も予定しております。

番組公式ツイッターアカウントはこちらから!

『川原×トキ 緊急会議~読〇テレビが挑戦状つきつけてきて耳BAD!!~』
ON LINEチケットよしもとにて見逃し配信実施中!!
発売:2月28日(日)19:00まで
料金:1,500円→1,200円(税込)
※GoToイベント対象公演(20%割引販売)
見逃し配信:2月28日(日)21:00まで
ON LINEチケットよしもとはこちらから!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」