2月19日(金)、ネイビーズアフロ・皆川がTwitterを更新。昨年11月に行なわれた『第50回NHK上方漫才コンテスト』 での優勝を改めて報告したところ、ファンの注目は意外なポイントに集まったようで……?

関連記事:ネイビーズアフロ、コンビ結成8年を報告!しかし見取り図リリーは…?

 

「トロフィーもお風呂に入る時代」

今回、皆川は「112日前、第50回NHK上方漫才コンテストで優勝することができました」と改めて報告。あわせて、なんと浴室でのトロフィーとの“2ショット”を公開しました。

これにファンからは「ついにトロフィーもお風呂に入る時代になったんですね」「湯船ではなく大船に乗ったつもりでこれからの活躍を楽しみにしています」などと、様々な反応が。

また、投稿では「ここからまた更に上を目指して、なにもかもアツく取り組んでいきたいと思います」と決意を綴り、「これからも応援よろしくお願いします!」と呼びかけた皆川。

「おめでとうございます」「応援してます」など祝福メッセージが相次いだほか、スマイル・ウーイェイよしたかからも「おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))」とコメントが寄せられていました。

連日の“優勝報告”にツッコミ

実は、優勝して以来あらゆる場所でトロフィーと写真を撮り、連日“優勝報告”を投稿している皆川。

以前にも「12日前にオンエアされた、第50回NHK上方漫才コンテストで優勝することができました」とのコメントを添え、相方・はじりとトロフィーを掲げている写真を投稿。ファンからは「Twitter開くたび同じ投稿あってバグったかと思った」「もうええわ!」などのツッコミが殺到した一方で、「毎日文章が違うところがまたいいですね」「だんだんおもろなってきた」など、爆笑する人も続出しました。

関連記事:賞レース優勝芸人、“ご報告”の毎日投稿が話題に「12日前にオンエアされた…」

 

添い寝する写真やトロフィーをスケッチする様子など、トロフィーとの様々な“2ショット”を投稿している皆川。今回の投稿には「湯船の温度設定、同じです!!」などの声もあがり、思わぬポイントにも注目が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」