2月17日(水)、品川庄司・庄司がInstagramを更新。同日ペナルティの公式YouTubeチャンネル『ペナルティちゃんねる』で行なわれた生配信にゲスト出演したことを報告するとともに、中咽頭がんの治療から復帰したワッキーを祝福しました。

関連記事:ペナルティ・ワッキー退院! 中咽頭がん入院治療からの退院を発表

 

復帰したワッキーに祝福殺到

庄司はワッキー、ヒデとともに撮った笑顔の3ショットを公開。あわせて「ワッキーさん復帰おめでとうございます」と復帰したワッキーを祝福しました。

また、この日ペナルティのYouTubeチャンネルで行なわれた『緊急企画!チャンネル登録者数1万人突破記念!!感謝の生配信!』にゲスト出演した庄司。ワッキーとの再会を振り返り、「ワッキーさんが元気そうで良かったし、ヒデさんがとにかく嬉しそうだった。」と感想を綴っています。

この投稿に対し、ファンからは「ワッキーさんおかえりなさい」「本当に良かったですね」「復帰おめでとうございます」などと祝福が殺到。ほかにも「私も感動して嬉しかったです。」「また、これから一緒に仕事が出来ますね。」といったコメントも見られました。

■動画はコチラ

 

ワッキー家の“兄妹愛”に感動の声

今回、祝福が寄せられたワッキー。以前には、子どもたちの“兄弟愛”に注目が集まりました。

ワッキーは自身のInstagramに「ゲームやりすぎでとりあげられたお兄ちゃんを気の毒に思い」とのコメントを添えて、画像を投稿。画像にはゲーム機に「スマブラ」と書かれたダンボールが差し込まれており、ゲームを没収されてしまった兄のために、妹がダンボールでゲームを手作りしてあげたとのこと。

この“兄弟愛”を感じる投稿に、ファンからは「泣ける。泣いた(笑)」といった感動の声や、「優しい妹さんですね」など、妹の行動を称賛する声が寄せられていました。

関連記事:ゲームを没収された兄に妹は…?ワッキー家の“兄妹愛”に感動の声「泣ける」

 

今回、生配信にゲストとして出演し、ワッキーの復帰を祝福した庄司。ファンからも「復帰おめでとうございます」「ワッキーさんおかえりなさい」と、多くの温かいコメントが寄せられました。

『ペナルティちゃんねる』

チャンネルはコチラ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」