千原兄弟・千原せいじがYouTubeチャンネルを本格始動するというニュースが飛び込んできました!

「おもろいこと」を探して挑戦

この度、2月19日(金)19:00に公開された千原せいじ公式YouTubeチャンネル『せいじんトコ』。
オリジナルな“おもろいこと”を探して挑戦していく「せいじ流ライフスタイル」を発信していくチャンネルになるのだとか!

せいじからはコメントが届いています!

千原せいじから皆さんへ

遅ればせながらYouTubeをちゃんとやってみようと思います!
自分自身がストレスがゼロの状態で(笑)やりたいことをやっていきますので、皆様ぜひとも“せいじんトコ”までお越しください。

オファー成立なるか?

初回動画「#1 千原せいじのYouTubeチャンネル【せいじんトコ】始動!!弟ジュニア、野性爆弾にがさつなオファー!?」は2月19日(金)に公開。
YouTubeチャンネルを本格始動させるにあたって、カッコイイオープニング動画を作りたい!と言うせいじ。
早速、センスのある弟・千原ジュニアに打診したようですが、まさかの「お断り」……! せいじ曰く「NOシンキング」での回答だったようです。

そんなわけで、気持ちを新たに後輩・野性爆弾の2人にオファーすることを決定。
くっきー!にはイラストを、ロッシーには題字をオファーするせいじでしたが……はたして野性爆弾へのオファーは成立するのでしょうか?

せいじのパワフルなライフスタイルが早速垣間見えた本チャンネル。
ぜひチェックしてみて下さいね!

チャンネル概要

千原せいじYouTubeチャンネル『せいじんトコ』

配信日:毎週火曜日、金曜日
オープニングムービー制作者:リッキ・ヒロカワ
初回動画はこちらからチェック!
チャンネル登録はこちらから!

【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」