学天即の単独ライブ「梅に鶯柳に燕三八マイクに学天即」の追加公演が京都で開催されることが決定しました!

お待たせしました! 京都開催

チケットがなんと即日SOLD OUTした5年ぶりの東京単独ライブ「梅に鶯 柳に燕 三八マイクに学天即」。
東京のみならず関西での開催希望にお応えする形で今回の追加公演が決定しました!
学天即から京都公演に向けたコメントが届いています。

学天即から皆さんへ

出典: 吉本興業

奥田
約5年ぶりの単独ライブ「梅に鶯 柳に燕 三八マイクに学天即」が、会場が東京にというにも関わらず、即日完売いたしました。本当にありがとうございました。
そのことをSNSでお伝えしましたところ「関西ではいつですか?」というお声を多数いただきまして、今回の『追加公演』を行なえる運びとなりました。
追加公演……なんて素敵な響きなんでしょうか。僕も人生初めての追加公演を楽しみたいと思います。
そして、他の地域でも追加公演をしたいので、その地域のみなさま、是非SNS等でお声を発信してください。よしもとの劇場がある静岡、千葉、福岡が特に狙い目ですよ!

よじょう
久々に関西での単独ライブを京都祇園花月でさせていただきます!
京都観光がてら来るも良し、季節的に桜も咲いていたら最高ですね! そこにお笑いを添えさせてください! 桜も笑いも満開や!!(これは決まった!)

生の舞台で今、波に乗っている学天即の漫才を浴びてくださいね!

公演概要

学天即単独ライブ「梅に鶯柳に燕三八マイクに学天即~京都公演~」


日時:3月27日(土)
場所:よしもと祇園花月(京都府京都市東山区祇園町北側323)
時間:開場18:00、開演18:30、終演20:00
出演:学天即
料金:前売3,000円、当日3,500円
チケット:チケットよしもと ほか


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」