2月17日(水)、インディアンス・田渕がTwitterを更新。すゑひろがりず・南條の鼓に隠された“秘密”を明かし、大きな反響が寄せられています。

関連記事:すゑひろがりず三島&ゆにばーすはら “顔交換”したら衝撃の結果が…「なにこれ」

 

鼓の“秘密”に驚きの声

今回、田渕は「南條さん鼓を充電してました」とコメントを添え、画像を投稿。

写真を見ると、充電ケーブルが刺さった延長コードの近くに南條の鼓が置かれており、まるで鼓が“充電”されているかのような光景が広がっています。

この投稿に、ファンからは「充電式だったんですね…現代的…」「え、あれ、電動だったんだ!」「どうりでいい音が出ると思ったー!」と驚きの声が殺到。そんな中、思わぬ“暴露”をされた南條本人は「人力で鳴らしてんねん!」とツッコミを入れていました。

“想像を超える”忘れ物エピソードとは

そんな南條は、以前には驚きの忘れ物エピソードを披露し、ファンから爆笑の声が寄せられました。

「夜の幕張で使う小道具忘れてルミネの合間に取りに帰る」と、忘れ物をしたため一度帰宅したという南條。すると、その後衝撃の展開が。なんと、今度はルミネtheよしもとに家の鍵を忘れてきてしまったというのです。

忘れ物に次ぐ忘れ物に「びっくり度★★★」「嘘でしょ」「ぴえん超えてぱおん」などのコメントが相次ぎ、衝撃を受けるファンが続出しました。

関連記事:「嘘でしょ」すゑひろがりず南條の“想像を超える”忘れ物エピソードが話題

 

今回の投稿で田渕は、何かを企むような“悪い表情”を浮かべる南條の写真も合わせて公開。これには「目が悪代官だー!」「フリーザみたいな顔してますね」などの声が集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」