2月17日(水)、桜 稲垣早希がInstagramを更新。代々伝わるという“車”のエピソードを投稿したところ、ファンから称賛の声が寄せられています。

関連記事:「これは思い付かなかった」横澤夏子の“最強のおもちゃ”に「真似したい」の声殺到

 

稲垣がスペシャルな“車”を公開

出典: @ronsangata

稲垣は「#思い出の品」とハッシュタグを添え、「かつて兄から私へ、私から兄の娘へ、兄の娘から私の息子へ渡って来ました。」と投稿。兄から自身、姪、そして息子へと代々受け継がれてきたという、子ども用のおもちゃのエピソードを披露しました。

「#犬がテープでガチガチに括り付けられてる」「#クラクションのところタオル突っ込まれてる謎」と車の状態を説明し、「そろそろ車検に出した方が良さそうです…。」とコメントした稲垣。

大切に受け継がれてきたという車に、ファンからは「大事に使ってたんですね」「きちんと受け継がれたのは凄いですね」と称賛の声が殺到。また、「次は誰に渡るかな?」「昭和→平成→令和→ これからも楽しみですね」と、これからの展開を楽しみにするコメントも見られました。

子育ての悩みも…

昨年第一子を出産した稲垣。『ほっとするわ』(関西テレビ)では、同じくママ芸人である小泉エリ、横澤夏子とトークを繰り広げました。

最近、稲垣は子どもに“手づかみ食べ”を練習させているとのこと。しかし、パンケーキ、バナナ、野菜を机に並べると、野菜だけは「ぴゅー」と投げ捨ててしまうと、子育てに関する悩みを明かしていました。

関連記事:横澤夏子、自身がまるで「詐欺師のよう…」ママ芸人に“離乳食”の悩みを明かす

 

今回、兄や自身も使っていたという子ども用のおもちゃを披露した稲垣。ファンからは「素敵」「微笑ましくて良いですね」との声も寄せられる投稿になりました。

『ほっとするわ』(関西テレビ)

放送日:毎週月曜21:54〜22:00
出演:ピース・又吉直樹ほか
公式サイトはこちらから


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」