2月16日(火)、吉本新喜劇・信濃岳夫がTwitterを更新。大阪・なんばグランド花月に「ブラピとアンジーがおったみたい」と報告し、ファンから様々な反応が寄せられました。

関連記事:椿鬼奴、“鬼滅の刃”キャラそっくりな着物姿に反響「一瞬で気づきました」

 

ブラピとアンジーが来日?

今回、信濃は「今日、なんばグランド花月にブラピとアンジーがおったみたい」とコメントを添え、写真を公開。投稿された写真を見ると、確かに窓ガラス越しに“ブラピ”と“アンジー”の姿が。

サングラスに蝶ネクタイ姿で窓際に佇む“ブラピ”に、真っ赤なドレスに身を包み、優雅に手をふる“アンジー”。ポージングはレッドカーペットでよく見かける海外セレブのようですが……よく見ると、その正体は吉本新喜劇・金原早苗と信濃の2人。

ファンからは「海外からの来賓なので、なんば界隈は、警備員で物々しい雰囲気だったのかな?」といったコメントが寄せられた一方で、見れば見るほど違和感のある姿に、「遠目からでも胡散臭くて最高」「新ネタですか?」といった声も集まっていました。

小泉進次郎&滝川クリステル姿に反響

普段は、小泉進次郎&滝川クリステル夫妻のモノマネでもおなじみの2人。

小泉夫妻の第1子誕生がニュースになった際には、Instagramにて“なりきり写真”を投稿しました。クオリティの高い姿には多くのファンが驚いた様子で、「本物かと思った!」「くせ強すぎです爆笑」「ご本人の写真かと思っちゃいました!最高!」といった声が集まりました。

関連記事:あの夫婦にそっくりと話題!出産報告ネタに「本物かと思った」

 

今回は海外セレブに扮した信濃と金原に、多くの反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」