愛する5歳の息子のゆうしくんに、“突然〇〇したらどんな反応を見せるか?”を撮影し、SNS に投稿する「息子に突然シリーズ」が、子育てに奮闘する幅広い世代のお父さん・お母さんの間で話題のパパ芸人、ホープマンズ・森川やるしかねぇ。
一体どうやったらこんなに仲良し親子になれるの?と気になる読者のために、

①親友に近い関係性を築く(これこそが“親友(おやとも)”!)
②育てるではなく共に成長する
③子供に負けないくらい楽しむ

というポリシーを掲げる彼の、笑いあふれる日々を4コマ写真と共にお届けします!
 

チョコレートマン参上!?

5歳の息子にチョコレートを貰えたか聞いてみたところ「さぁね?」と大誤魔化しをしてきたので

 

茶色の全身タイツにありったけチョコレートを貼りつけて

 

チョコレートマンとなって参上しました。

 

チョコレートマンの体についているチョコレートは好きなだけ取っていっていいという仕組みでございます!

 

代わりに父の愛を受け取ってくれ!!

昨年バレンタインを貰えなかったゆうしくんにチョコレートマンとなって僕がチョコレートをあげるという奇妙なことをやりました。

 

男から貰っても嬉しくないだろ!という声も多数聞こえますが、流石に嫁ちゃんに全身タイツを着せるわけにはいかず僕自身がやらせて頂きました。

 

ゆうしくんにも「父ちゃんに貰っても嬉しくないよ!」と言われる可能性も大いにありましたが、心に決めた想いはひとつ

 

代わりに俺の愛を受け取ってくれ!

 

この一本刀で勝負にでてみたところ、結果とても楽しんでくれたので、僕の心に決めた唯一の想いが届いたんじゃないかと思いました。

 

来年は父ちゃんじゃなくて、女の子に貰うと決めて訪れた今年のバレンタインにしっかり女の子にチョコを貰って帰ってきたゆうしくんはひと回り、いや十回り大きく見えました。

(いつでもチョコレートマンになる準備はしていたのですが、まさかの出番なしに少し悲しくもなりました。笑)

 

P.S.
チョコレートマンをやった後チョコを取る作業をやたら手伝ってくれるなと思っていたら、見事全部貰っていきました。
 

ホープマンズ 森川やるしかねぇ
1993年生まれ。2017年に相方の「樽見ありがてぇ」とお笑いコンビ“ホープマンズ”を結成。現在、「息子に突然シリーズ」など、息子のゆうしくんとのやり取りを記録した動画をSNSに投稿し始めたところ、Instagramのフォロワーが8ヵ月で10万人を突破するなど、幅広い世代のお父さんお母さんを中心に注目を浴びている(現在はSNSの総フォロワー数60万人を超える)

Instagramはこちらから

Twitterはこちらから

公式YouTubeチャンネルはこちらから

TikTokはこちらから


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」