2月16日(火)、ビスケットブラザーズ・原田がTwitterを更新。空気階段・水川かたまりとの“お揃いコーデ”を披露しました。

関連記事:空気階段かたまり、“当たり前のことの繰り返し”で14万円獲得を報告「超うれしいです」

 

お揃いコーデにファン「仲良しですね」

出典: @bb_harada

原田は「刺繍黒と白、、、、匂わせやん」とコメントを添え、かたまりとの2ショットを公開。

写真には、それぞれ白と黒のトップスを着たかたまりと原田の姿が写っています。刺繍デザインの配置が似ていることや、色味が対照的であることから「匂わせやん」と綴りました。

よく見るとデザインも服のスタイルも違うものの、“お揃い”に見える2人のファッション。ファンからは「お揃いw仲良しですね」といったコメントが寄せられました。

「ytv漫才新人賞」賞金の使い道は?

“匂わせ”ファッションを披露した原田。ビスケットブラザーズとしては2020年に『漫才Loversスペシャル 第9回 ytv漫才新人賞決定戦』(読売テレビ)で優勝を果たしています。

番組終了後の囲み会見では、気になる賞金100万円の使い道について言及。「洗濯機がほしい」という相方・きんに対し、原田は「親にめっちゃお金借りてるんですけど……たぶん返さないと思います(笑)」と話していました。

関連記事:「実は2本目のネタで…」明かした涙の理由 ビスケットブラザーズが「ytv漫才新人賞」頂点に!

 

今回、かたまりとの“お揃いコーデ”が披露された投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」