2月16日(火)、タカアンドトシ・タカがInstagramを更新。新しい家族が増えたことを報告しました。その可愛らしさに、ファンの注目が集まっています。

関連記事:タカトシ、10か月ぶりのSNS投稿も…トシの“変貌”にファン注目「新鮮ですね」

 

タカの“新しい家族”に反響

出典: @taka.tkg

今回タカは「家族がふえました。」とコメントを添え、画像を投稿しました。

タカの“新しい家族”とは、ガラス製の4匹の小さなカエル。タカは「ものすごく小さいんですよ。オタマジャクシよりも小さいんです。」と紹介しました。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる家族!」「素敵な家族ですね」などの反応が。さらに「タカさんのお優しいオーラが伝わってきますね」「タカさんの優しい雰囲気にぴったりの置き物です」という声もあがり、タカの“新しい家族”に癒やされたという人が続出しました。

増量告白が話題に

そんなタカは以前、“映えショット”を公開するとともに、あることを告白し話題を呼びました。

蝶の羽のイルミネーションをバックにした1枚を公開したタカ。投稿には「胡蝶しのぶです」と綴り、写真は人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクター・胡蝶しのぶに見立てた1枚のようです。さらに「太っちゃいました」と増量したことを明かし、「ダイエットの呼吸 雲龍型」と『鬼滅の刃』風にコメント。

増量したタカに「はらぺこあおむし最終形態」「その体格なら鬼の頸落とせますね」などの声が相次ぎました。

関連記事:タカトシ・タカ、最新ショット公開も“増量”を告白「太っちゃいました」

 

カエルの置き物について、ファンからは「縁起が良いんですよね」というコメントも。タカの新たな家族の登場に、大きな反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【話題】山田花子、息子を公開
【共感】“こがけんさんって”…発言に「私も思ってました」
【写真】ぼる塾あんりに「痩せた」の声
【衝撃】月亭方正の「男前」な別人級ショット
【激似】ノンスタ石田家の三姉妹「そっっっくりです」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」