出典: 今日の中二展

ジュリエッタ・藤本がTwitterにて投稿していた画像企画「#今日の中二病」。

関連記事:衹園櫻井ら、芸人たちが“中二病”化!? ジュリエッタ藤本のワードセンスに中毒者続出!


この度、100作品を超えたこちらの作品をまとめた藤本の初の個展『今日の中二展』が3月26日(金)~3月28日(日)にLaugh & Peace Art Galleryにて開催されるというニュースが届きました!

100人以上の“能力者”が誕生!

2019年9月からTwitterで始まった「#今日の中二病」という芸人を能力者にしてしまう本企画。

今年の1月に100作品を超え、せっかくなので何か形に残ることをしたいと思い、今回個展の開催に至ったのだそう。
藤本は「自分の頭の中の妄想を可視化し続けて来た「#今日の中二病」シリーズを中二病の方はもちろん、たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!」
と意気込みを語っています。

さらに藤本から『今日の中二展』についてのコメントが届いています!

ジュリエッタ・藤本から皆さんへ

ある日、楽屋で祇園の櫻井君が珈琲を飲んでいた姿にビビッときて写真を撮らせてもらい、その写真をカッコ良く加工したところから産まれた「#今日の中二病」作品。
これまで沢山の芸人さんが私の妄想に快く付き合ってくれました。
この個展で1人でも多くの人に自分の脳内で覚醒した芸人さんを観てほしいのです。
アナタの新世界の扉を開く鍵はきっとここにある……。

“中二病”という視点で芸人たちの個性を表現した『今日の中二展』。
皆さんもぜひ、ご覧になってくださいね!

イベント概要

今日の中二展

出典: 今日の中二展

開催期間:3月26日(金)~3月28日(日)
営業時間:13:00~18:00
会場:Laugh & Peace Art Gallery
入場料:無料(事前予約制)
※入場は事前予約制となります。
2月26日(金)10:00~受付開始
こちらからお申し込みください。


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」