2月14日(日)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。白のアイライナーを使ったトレンドメイクに初挑戦した誠子。その仕上がりに、大きな反響が寄せられています。

関連記事:「吉本の檀れいさん」尼神インター誠子、浴衣姿に大反響

 

初挑戦の“白アイライン”に絶賛の声殺到

出典: @seiko_1204

今回誠子は「ルミネのステージでしたっ。はじめて白のアイラインに挑戦!!」とコメントを添え、画像を公開しました。

目尻に白のアイライナーを使うというトレンドのメイクに初挑戦した誠子。「こりゃ、ハマりそうだ」と、その感想を綴りました。

ファンからは「透明感すごい」「すっごいお綺麗です」「女優さんみたい」と、絶賛の声が殺到。さらに「めちゃくちゃ痩せましたね」「どんどん可愛くなってる」「努力されてるのがほんと素敵です!」など、洗練されていくその姿にも注目が集まりました。

アイドルとの“双子ショット”が話題に

そんな誠子は以前、日向坂46・齊藤京子との“双子ショット”を投稿し、大きな話題を呼びました。

「双子(コーデ)」とコメントを添えて、ラジオ番組で共演する齊藤との2ショットを投稿した誠子。写真には、お揃いのパーカーを着て、笑顔で同じポーズを決める誠子と齊藤の姿が。これには「きょんことせーこ、可愛い!!!」「両方可愛い!」など称賛する声が相次ぎました。

関連記事:尼神インター誠子、日向坂46齊藤京子との“双子ショット”に反響「可愛い!!!」

 

今回は「大政絢さんかと思った!」といった声もあがり、大いに盛り上がりを見せた投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」