2月14日(日)、ネイチャーバーガー・三浦がTwitterを更新。“兄”との2ショットを公開し、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:すゑひろがりず三島&ゆにばーすはら “顔交換”したら衝撃の結果が…「なにこれ」

 

三浦の“兄上”の正体とは…

三浦は今回、「兄上と二人画角(ツーショット)させていただきござ候。。。」というコメントとともに、一枚の画像を投稿。三浦がいう“兄上”とは、なんとすゑひろがりず・三島のこと。

目元しか出ていない2ショットにも関わらず、その姿は見間違えてしまいそうなほど瓜二つ。まるで本当の兄弟のような2人の姿に、ファンからは「激似!」「よく似て候w」と驚きのコメントが届きました。

さらに、2月16日(火)にも「本日も兄上殿が近くにいらっしゃったので」と2ショットを投稿した三浦。そっくりな姿に衝撃を受けた芸人仲間からもコメントが寄せられ、レインボー・ジャンボたかおは「気づかなかった!!! こんなに似てるとは!!」と、2人の“そっくり具合”に驚きを隠せない様子。これには三浦本人も「すごい似てました!!!」と自身も認めるコメントを返していました。

レジでモタモタ…その理由に共感の声

三島とのそっくりな姿が話題となった三浦。先日Twitterに投稿した「レジ有料化になって気づいたこと」には、ファンから共感の声が寄せられました。

「コンビニで袋がもらえなくなってから気づいた」のは、自身が「レジでかなりモタモタする人間だった」こと。というのも、「財布をとって小銭に出して商品受け取って財布なおして、レジやること多すぎね!!」と、支払いから商品受け取りまでの間の作業が多く、モタモタしてしまうのだとか。

これにはファンからも「わかりみが深い…」「本当にその通り」と、共感の声が寄せられていました。

関連記事:“コンビニ袋が有料になって気付いたこと” 芸人の投稿に共感の声「本当にその通り」

 

本人をはじめ、ファンや芸人仲間と、自他ともに認める“そっくりさん”となった三浦と三島。その後、「兄上殿に4日連続お会いしたので」と17日(水)にも2ショットをあげており、まるで本当の兄弟のような姿が話題となった投稿の数々でした。


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」