2月14日(日)、くまだまさしがTwitterを更新。バレンタインデーのこの日、隣にいる妻へ「ママI LOVE YOU」とLINEを送ったとのことですが……?

関連記事:くまだまさし、“尻出しネタ”の秘密を晒される!? 「フーフーして…」

 

「I LOVE YOU」に妻は…

今回くまだは「ソファーの隣に座るママに『ママI LOVE YOU』ってLINEした」と、隣にいる妻に愛のメッセージを送ったと報告。続けて「無表情で既読スルーされました」と、切ない結果を綴りました。

くまだのバレンタインデーの報告に、ファンからは「くまだ先生がいなくなったらニヤニヤしてますって」「奥さん照れてるんですよ」といったコメントが相次ぐ展開に。

また、「くまだまさし大先生の愛情が素晴らしい」と、ストレートに気持ちを伝えるくまだを絶賛するコメントも。これにくまだが「いや、なーーんにもすることがなかったもので」と返答するやりとりも見られました。

宝くじ100枚の当選結果を報告

そんなくまだは以前、100枚購入したという宝くじの当選結果を報告し、注目を集めました。

「年末ジャンボ ダメでした〜」と報告し、「くまだの冬が終わってしまった」とその悲しみを明かしたくまだ。3万円で100枚の宝くじを購入するも、その結果は当選金額12,000円で、残念ながら1等は逃してしまったとのこと。

これに「くまださんは10億円以上ギャラ稼げる方です」「サマーにかけましょう」など、くまだを元気づけるコメントが集まりました。

関連記事:くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果を報告「普通にすごーい」ファンから反響

 

今回の投稿では、家族へのバレンタインデーの感謝も綴ったくまだ。「お幸せそうですね」「ほっこりをありがとうございます」といったコメントも集まり、くまだ一家のエピソードに癒やされる人が続出していました。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」