2月12日(金)、ピスタチオ・伊地知がTwitterを更新。ライブ後に思わぬ事件に見舞われたことを報告しました。

関連記事:本家以上にクセになる!? ナダル×ジャンポケ斉藤、ピスタチオの“あのネタ”丸パクりが話題

 

思わぬ珍事件に巻き込まれるも…

今回、伊地知は駐輪場に停めた自転車の写真を投稿しました。その写真をよく見ると、なんとロックが2つかかっている状態。伊地知は「ライブ後帰ろうと思ったら別の鍵つけられてるんだけど。。。」と、珍しいトラブルにあったことを報告しました。

「こんなことある?どうしよう」と困惑する伊地知に、やさしいズ・佐伯からは「交番のおまわりさんに相談したら、デカいニッパーみたいなので切ってくれる可能性あります!!!」とリプライが。その後伊地知は「ありがとう!警察にニッパーで切ってもらった」と佐伯に返信し、難を免れたことを報告していました。

今回の珍事件に、ファンからは「無事に帰れてよかったです」「よかったね、切ってもらったんだね!」などとコメントが寄せられました。

婚活イベントの写真に絶賛の声

思わぬトラブルに見舞われた伊地知。以前にはInstagramに投稿した写真に、ファンから絶賛の声が寄せられたこともありました。

伊地知は「#婚活イベントの合間で」とハッシュタグを添え、婚活イベント中に撮られたであろう写真をアップ。オールブラックコーデにジャケットをバシッと決め、なんともオーラが漂う一枚に、ファンからは「もう一度ホストしてほしい」「伊地知さん!似合ってるしお洒落」など、称賛するコメントが寄せられました。

関連記事:ピスタチオ・伊地知、婚活イベント中の“爆イケショット”公開!「もう一度ホストしてほしい」の声

 

今回、思わぬトラブルに見舞われた伊地知。やさしいズ・佐伯のファインプレーで、無事に窮地を逃れることができたようでした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」