2月14日(日)、トレンディエンジェル・斎藤がInstagramを更新。EXIT・りんたろー。と髪の色を比べ合ったとのことですが、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが思わぬ形で写り込んだようです。

関連記事:トレエン斎藤、“初の試み”お披露目に大反響「すごい」「頭皮は大丈夫ですか?」

 

チャック全開の座敷わらしが出現

最近、髪の毛を染めてイメチェンした斎藤は、りんたろー。と互いの髪色を比較する様子を写真で公開。

「ただただ色を比べたかった」という斎藤ですが、思わず「それどころじゃないよ。」とコメント。写真をよく見ると、奥には何かを見つめるナダルの姿が。さらにデニムのチャックが締まっていない様子で、その姿に斎藤は「座敷童映ってるやん」「チャック空いてるやん」とツッコミ。

ファンの間でも「社会の窓が(笑)」「そっちが気になる」といったコメントが飛び交い、予期せぬ笑いを生んでいました。

斎藤の“ゾーン”体験

『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)では優勝を果たしているトレンディエンジェル。当時を振り返り、体感したという“ゾーン”について語ったことも。

結果的に優勝できたものの、決勝に行くことはもちろん、優勝できるとは考えていなかった斎藤。ネタに自信があったわけでもなく「半分諦めていた」一方で、決勝では「一言一言、言葉が“見える”感覚があった」とのこと。「ウケることは間違いないという確信があった。あの時は“ゾーン”に入った」と明かしました。

関連記事:トレエン斎藤、「M-1」優勝時の“ゾーン”を回顧「言葉が見える感覚があった」

 

今回、りんたろー。との写真に“座敷わらし”が写り込んだ斎藤。まさかの正体にファンから大きな反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」